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画面右上の「ログイン」 ボタンを押して、ログイン画面に移動してください。

登録したユーザー名、パスワードを入力してください。
(「ログイン状態を保持」にチェックを入れると次回からログインの手間が省けます。共用PCの場合はチェックを外すことを推奨します。共用PCの場合、ご利用後は必ずログアウトしてください。) 

・FAX送信
 ログイン後、左にある「FAX送信」ボタンを押してください。

送信先FAX番号に、FAXを送信する宛先の電話番号を入力してください。電話番号は半角数字でハイフンを除き、市外局番から入力してください。宛先は日本のみです。
「送付状」をクリックすると、テキストボックスが現れますので、送信するテキストを入力してください。
(全てのHTMLタグが使えるわけではありません。プレビュー画面やご自身にFAXを送信してみて意図したレイアウトになるか十分にご確認ください。)

FAX書類にファイルをアップロードしない場合、FAX送付状のみが送信されます。
FAX書類にファイルをアップロードした場合、FAX送付状が1ページ目に追加され、2ページ目以降にFAX書類が送信されます。

FAX書類の「選択」ボタンを押して、アップロードするファイルを選択してください。アップロードできるファイルは、PDF、JPEG、PNG 形式のファイルのみとなります。

メモに入力したテキストはFAX送信されません。忘備録等ご自身のメモとしてご利用ください。 

「プレビュー」を押すと表紙画面と送信FAX枚数、利用ポイントが表示されます。間違いがなければ「 FAX 送信 」ボタンを押してください。
修正する場合は、「入力画面に戻る」ボタンを押して、修正してください。

「 FAX 送信 」ボタンを押すと、FAX送信を受け付けされた状態です、送信ステータスが「RESERVED」となります。
実際にFAX送信完了されるまで、2〜3分かかる場合がございます。
送信完了すると、登録メールアドレス宛てに「FAX050.JP FAX 送信失敗」という件名でメールが届きます。
本文に、FAX送信成功とあれば、正常にFAX送信されました。
FAX送信失敗となった場合
「NO ANSWER」(相手が電話に出なかった)の場合 1回 FAX再送を試みますので。5分ほどお待ちください。
送信先FAX番号に間違いが無いかお確かめください。
何度も送信失敗となる場合、お問い合せページ からお問い合せください。調査致します。 

・送信済みFAX

送信済みのFAXは左メニュー「送信箱」 から、送信したFAXの一覧を確認できます。
送信ステータス:FAX_SUCCESS となっていれば FAXは正常に送信成功しています。
送信先FAX番号のリンクをクリックすると詳細が表示されます。
「削除」ボタンを押すと削除できますが、一度削除されると元に戻すことはできませんので十分ご注意ください。

スタンダードプランの方は、050 から始まる あなた専用のFAX番号で、これまで通り、普通のFAX機からのFAXを受信することができます。
FAXを受信した際にはメールで通知されます。受信したFAXはメールにPDFとして添付されています。
受信済みのFAXは左メニュー「受信箱」 から、受信したFAXの一覧を確認できます。
送信元FAX番号のリンクをクリックすると詳細が表示されます。
受信FAX書類のプレビュー画像が表示されます、画像をクリックすると、PDFをダウンロードすることができます。
「削除」ボタンを押すと削除できますが、一度削除されると元に戻すことはできませんので十分ご注意ください。

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